初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

Yahoo!アフィリエイトで報酬発生

2009 年 4 月 23 日

すっかりご無沙汰してしまっています。
体長不調でパソコンに向かえる時間が少なくなっているので、
趣味サイトの更新だけで精一杯の状態です。

でも久しぶりにこちらを更新したのはちょっと面白い事があったからなのです。
今月は暖かくなった事もあって、アドセンスも楽天も好調になって来ました。
(私のサイトはどういう訳か夏に強いのです。レジャーネタが多いからでしょうか。
秋ぐらいから収入も減り、12・1月が最低でした)

そんな余裕もあってか、記事を書く上でショップからの商品画像を貼りたくて
Yahoo!アフィリエイトを使ってみました!
楽天ではショップ提供の、小さな画像しか無く、インパクトに欠けます。
その上、多くの場合、ショップ名等が加工されて入っているので、
単に商品の紹介をしたい段階では読み手にイヤな印象を与えてしまいます。

こういう場合はA8.net経由で貼れば良いのですが、
直接の楽天アフィリとA8経由のアフィリリンクと両方を貼ると
A8のキャンセル率が冗談にならない程になるので、
せっかく買った「ヤフーアフィリエイト攻略法」を使ってみよう、と
Yahoo!アフィリエイトのリンクを作って貼っておきました。

残念ながら、この記事中では「ヤフーアフィリエイト攻略法」で勧められている
あり得ない程高報酬のアイテムを紹介する事はできませんでしたが、
無理のない範囲でこういうものも紹介しておく事も十分ありだとは思います。

さて、そんな極めて消極的な活用の仕方なので、すっかり忘れていたのですが
バリューコマースからのメールを見て、久々にログインしてみてびっくり、
なんと報酬が発生していました。

楽天の時もそうでしたが、物販の初報酬ってあまりにあっけなく簡単で、
「うれしい!」より先にびっくりするものですが、今回も驚かされました。
2、3記事書いただけで1890円です。

PPCとか、キーワードを研究したサイトとか、そんな難しい事もせずに
自分の趣味ブログにちょこちょこっと書いてこんな感じです。
しかもやはり、売り上げ3件中2件がクッキーでの売り上げでした。

なかなかアフィリエイトで稼げない、とおっしゃる方、
難しく考えず、基本に立ち戻ってこんな簡単な事から始めてみてはいかがでしょうか。

ヤフーアフィリエイト攻略法【4月30日 2次募集終了】

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????