初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

ついつい楽に流されて…

2009 年 10 月 10 日

楽天アフィリをやっているなら、Yahoo!アフィリエイトも良いと聞き、
「ヤフーアフィリエイト攻略法」という情報商材を買って
Yahoo!アフィリのリンクを作る方法を仕込んだのは良いのですが、
……なんか、バリューコマースのリンク作成って、すごく面倒じゃないですか?

そうこうしていたある日、探し物をしていてYahoo!ショッピングのページを見ていたら
アフィリエイトという項目があるではないですか!
リンクに飛んでみると、決まったサイズの画像のみではありますが、
楽天アフィリと同じように簡単に商品リンクが作れる事に気づきました。
…ああ、楽ちん!

さてさて、例によって一月あまりYahoo!の事は忘れていましたが
先月末になんだか報酬の振込もあった事だし、
久々にバリューコマースにログインしてみました。

あれ。あんまり報酬上がってない……
4月末にYahoo!アフィリエイトで報酬発生した事を書きましたが、
あれから1,500円程しか報酬が発生していませんでした。
確かにあまり積極的にリンクは貼らなかったけど、
前は2、3記事で1,800円の報酬が上がっていたのに…

落胆しつつ、Yahoo!のポイント通帳を見てびっくり。
あっ、Yahoo!ショッピングのページで作ったリンクって別計上なんだっけ!

楽さに流されて直接Yahoo!で作ったリンクの報酬は
見事にYahoo!アカウントの方にカウントされておりました。

しかも今まで関係ないと思っていたもので、
報酬はポイント受け取りのままになっていましたので
既に200ポイント程ですが、振り込まれちゃっていました。
あと2,000円程の報酬が上がっていたので、今さらながら現金受け取りに変更しようかと。

とはいえ、現金受け取りは2,000円以上なので、
今後も簡単リンクで広告リンクを貼って報酬をあげるか、
これからは面倒でもバリューコマース経由で広告を作って現金受け取りにするから
この分は諦めてポイントでもらって買い物に使うか…悩む所ですね。
ああ、反省。


簡単に成果の出せるYahoo!アフィリエイトならこのテキストが一番でしょう。
ヤフーアフィリエイト攻略法

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????