初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

楽天アフィリ規約の注意点・SNSにご用心!

2009 年 8 月 12 日

ここを更新する事がなかなかできないでいます。
今月になってから、アドセンスの収入ががくんと減っています。
私のサイトはなぜか夏に強く、それ以外のシーズンは
成果が下がるようなので、今年も覚悟はしていたのですが、
予想よりずいぶん早くその時期が来てしまいました。
先月はアドセンス・楽天だけで35,000円程あったのですが、
いきなり2/3程に下がりそうです。

楽天は報酬だけは調子いいんですよね…
売り上げ金額はかなり減っているんですが。

.
ところでこのサイトでは、今まで
楽天アフィリは簡単にお小遣い程度なら稼げますよ、と書いて来ました。
私の稼いでいる金額なんて微々たるものなのでしょうが、
しかしいわゆる「サイトの量産」というような努力はほとんどしていません。

収入をあげているサイトは自分の好きな事を書いたブログ5つ程と
昔作ったままの趣味のサイトぐらいなのです。

すいません、なまけ者で。

.
まあ、楽天アフィリエイトというのは
それぐらい比較的簡単に収入が上がる方法だということです。

それなのに今まで楽天アフィリ系の商材(教材)のレビュー記事や
お勧めするような記事を書いた事が一度もないのは、
実はそれらの商材(教材)や無料レポートの多くに書かれている
その手法に対して常に疑問を感じていたからです。

決して、それらに書かれた事を実践されている方を
批判している訳ではありません。
単に私が好きではないというだけなのですが…
規約の変更や強化に振り回されて、ID削除にびくびくしながら
アフィリエイトの為だけの記事を書いているのは好きではないのです。

で、ちょうど一カ月程前だったと思いますが、
楽天アフィリエイトの公式のトップページに
ルールについてのニュースが上がっていたので見てみた所、
はっきりとmixi等のログインを要するSNSや掲示板サイトでの
アフィリエイトはルール違反、という項目が追加されていました。

一旦、ブログに飛ばしてそこでアフィリリンクを踏ませる、
というのははっきりと禁止されていませんのでグレー領域なのですが、
それも近いうちに注意が入るのではないかと思います。
こういう手法を行っている方はご注意下さい。

ついでに書きますと、アドセンスにおいては
足跡ツール等でのサイトへの誘導は禁止されていますので、
ダブルでやっちゃっている方は要注意です!

.
グレーな手法やツールを使わない理由はもう一つあって、
私はMac使いなので、ほとんどのツールが使えないというオチもあります〜

でも巡回ツール無し、量産無しでもこれぐらいには稼げるんですね。
だからこそ、楽天とアドセンスをお勧めしている訳です。

« MTの利用に関する規定について 楽天アフィリ規約の注意点・SNSにご用心! 楽天アフィリエイトの支払い方法変更 »

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????