初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

ついに3/2で販売終了!

2009 年 2 月 28 日

先日「買っちゃった」と書きました、あのツールアラジン
2度の値上げを経て、ついにあと2日で販売終了となるようです。
今のお値段でもインフォトップで2位になっていますね。

早速、セッティングしてみたんですが、さすがにまだ
どの検索エンジンにもインデックスはされていません(笑)。


ツールで楽天アフィリエイト、というのは
以前からよく使われている(と思うのですが)某ツールが
あまり好きではなかったので、ちょっと迷っていました。

専業アフィリエイターさんではないので、
私の記事スタイルとしては普通の日記ブログや趣味ブログで
さらっとショップリンクに誘導するというパターンが多いので、
ツールで作った記事の、広告くささが前面に出てしまったり、
商品記事丸ごと転載というといところが苦手だったのです。

でも、とある方の
「楽天で月々5,000円以上の報酬を得ている人なら買いでしょう」
というお言葉に「そうなんだ!」とポチってしまいました。

つまり、誰でも簡単に使えるツールで、また強力なツールだけど
より使いこなすにはある程度の戦略とセンスが要る、という事です。

ただ単にツールで量産するだけ、という使い道だけではない、
という所にちょっと心が動いたのです。
実際、ツールを見て、そしてセッティングして納得できました。
確かに何も考えずにセットアップするのと、
ジャンルを絞ってセットアップするのでは、結果が変わって来そうです。

販売者の方も、その点を強調されていますが、
その割にマニュアルはあっさりとしています。
誰にでも分かりやすく、理解してもらえるようにとの事なのでしょう。
その分、まったくの初心者の方でも苦労無しに使える反面、
稼げる人との差が出てしまいやすいと思います。

戦略面でアドバイスできる人から買われる事をおすすめします。
楽天アフィリなどの物販に使えないような特典を
いっぱい付けてもらっても、実際には困ると思いますよ。

 ↑こんな程度の者でよろしければ、相談はお気軽にどうぞ。



○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????