初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

Yahoo!さん

2008 年 12 月 13 日

さてさて、
気分が盛り上がって、衝動的に作ってしまった、例の新ブログのお話です。
先日、「コアでニッチでマニアックなサイトが好きな人たち」が来ました、
と書きましたが、実はこんなメールが届いたのです。
「[Yah●o!カテゴリ]サイト掲載のご連絡」
あれっ、これ、申請してたっけ!? すっかり失念していました。
きっとこんなサイト好きだろうなぁと思っていましたが、
30記事程度しかないうちに通るとは…


とは言え、ビジネスや小遣い稼ぎカテゴリでもなく、
人気ジャンルでも無し、その上ディレクトリの最下層なので
これでアクセスが増えるとか、収入になる訳ではありません。
でも、これでちょっとぐらいはブログの更新をしなくても
クローラーが来なくなる心配は無くなりました。

10日は224PV・75ユニークとお初の方が
1人3ページ程度を吟味されていたようです。
翌11日は173PV・93ユニークありましたが、
ヤフーディレクトリからは10%にとどまっていますし、
12日には87PV・48ユニークに落ち着いています。
こんなもんなんですよ、ディレクトリ底辺なんて。

いずれにしても自分のサイトが評価されると言うのは嬉しいものです。
このサイトは「好きな事を思いっ切り」と始め、
割と質実剛健に作ったので、
派手なブログパーツもなければ、広告めいた記事も皆無ですが、
「役立つ」サイトと思ってもらえるよう頑張ります。

あとはどう収益に繋げるかが問題ですよね(笑)。

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????