初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

トラックバックと携帯サイト

2008 年 11 月 22 日

トラックバックと携帯サイト
昨日は2件、新しく作ったばかりの趣味ブログから
Yahoo!にトラックバック送信しました。
もはやトラバはアクセスアップに役立たない
などという説も見かけますが、できたてサイトにはまだまだ有効です。


適当に衝動で作ったサイトなので、サイトマップも登録していないし、
バックリンクもほとんど付けていない訳ですが、
昨日のアクセス解析では、ユニークで68アクセスありました。本当にTB、即効性です。
一方、検索からはやっと3PVありました(笑)。
全ページの1/3しかYahoo!にはインデックスされていませんでした。

新しい2つのブログは衝動的に作りましたが、
てっとり早かったので、無料ブログではなく、Wordpressで作っています。
それ故、インデックスや集客の面では不利なのですが、
反面、なんでもアリに近いのがメリットです。

人気ブログランキングを見ていて、ケータイOKなサイトが多いな、と思ったので
探してみました、ケータイサイトプラグイン!
Ktai Styleというプラグインがよさそうです。
http://wppluginsj.sourceforge…….tai_style/
ブログランキングには反映しませんが、
ひとつのブログをケータイ対応サイトにしてみました!
このブログは元々収益が0のサイトですので、試しに
モバイル向けアドセンスを貼ってみました。さてさてどうなりますか。

« 参考までにご報告 トラックバックと携帯サイト なんとかランキング、戻しました »

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????