初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

初心者さんに楽天アフィリエイトをおすすめするわけ

2008 年 11 月 7 日

ブログだけでお小遣い稼ぎをする、という事をテーマにこのブログを作っていますが
このところずっと、楽天アフィリエイトの記事がすっかり多くなってしまって恐縮です。
ネットでおこづかいを稼ぐ方法というのは、他にいろいろとあるのですが
なぜ私がまず、楽天をお勧めしているかというと
苦しんでもなかなか収入月1万円の壁を超えることができなかった私が
あっさりと1万、2万と稼げたのは、楽天アフィリのリンクを貼ったから、なのです。


懸賞サイトやポイントサイトでお小遣い稼ぎをしていらっしゃる方も
沢山いらっしゃいますが、私には無理でした。
いろいろゲームをしたりアンケートに答えたりして
数ヶ月で300円ぐらいになりましたが… 時間がかかりました。

ブログ記事でレビューを書いて原稿料をもらう。
こういう方法もあります。
何度かやってみました。
私はあまりハードルの高いレビュー募集案件には応募しなかったので、
一記事書いて報酬は200〜300円ぐらいでした。
 …だったら自分で買った商品のレビューをして広告貼っても同じぐらいの報酬じゃない?
と、やっぱり思ってしまいました。
(とはいえ、このタイプの広告は、懸賞金を貰った事もありますので、
 一概に収入が低いとは言えません。その時は一記事で2,700円頂きました)

スペース

そんなわけで今の「自分のよろずブログに物販的要素をプラスする」
というスタイルに落ち着きました。得意な分野の事を書いていればいいんですから。
もともと持っていた自分のブログに楽天のリンクを貼っただけです。

もちろん広告は毎記事に貼る……なんてしていません。
キャッシュポイントとなるのは3記事にひとつあるかどうかぐらいです。
それ以外の記事ではアドセンスのみがキャッシュポイントです。

この方法でどれだけ稼げるんだよ、という事ですが、
前回、7月8月の成果を載せた時にお約束しました10月の成果、
一ヶ月が終わりましたので、貼らせて頂きます。

こんな感じです。
ますまずでしょ(笑)。

これにプラスしてアドセンスが1万円ほどあります。

苦しまずに楽しく、でもこれぐらいは出来るんです。

« 10月が終りました 初心者さんに楽天アフィリエイトをおすすめするわけ 参考までにご報告 »

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????