初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

楽天アフィリエイトの破棄率

2008 年 10 月 30 日

簡単で手間もかからない楽天アフィリエイトですが、
欠点をあげるとすれば、
・アフィリ報酬が現金ではなく楽天ポイントだということ
・料率が低い(1パーセント〜)
・アドセンスと違って、成果の全てが収入になる訳ではない
…という事です。

ちょっと上手く書けませんでしたが、
成果レポートに載っている成果はあくまでも「未確定」情報なんですね。
月末で締められた成果報酬は、成果が発生した月の翌月末に確定されます。
そして確定した報酬は成果発生の翌々月の10日頃にポイントで支払われます。
つまり、いくらかの購入キャンセルや無効が生じます。


楽天アフィリエイトの成約率(確定率)は大体平均すると
皆様70パーセント前後ではないでしょうか。
以前、某所でもちょこっと書かせて頂いたのですが、
ちょっと計算してみた所、先月の確定率は67パーセントでした。

6月分の記録も手元にあるのですが、この成果報酬が支払われた時点で
キャンセル(破棄)率は25パーセント少々と、少ない気もするのですが、
実際にはこれとは別に「未確定」が16パーセント近くあったので、
支払い時点ではなんと56パーセントの確定率となっていました。

これは売上が大きくて嬉しくなってしまう反面、
未確定率が高くてヤキモキさせられる事も多い(笑)
楽天トラベルの仕業なんですね。
トラベルで旅行の予約をしても、確定となるのは
その方がご旅行されて、実際にご利用になってからなんです。

スペース

でもやっぱり、ネットでお小遣い稼ぎをされる初心者に
お勧めしたいのは、それでも楽天アフィリなんです。

だって情報商材などのアフィリは、一件売れたら報酬が大きいとは言え、
時間をかけてがんばっても、売れなかったら収入はゼロですよね。
だったら楽しく書いているブログに、ちょっと手を入れて
楽天アフィリをするだけで報酬が発生した方が、モチベーションも上がります。
だって上の画像の7月を見て下さい。 15,000円でも貰えたら嬉しくないですか?
Yahoo!さんのおかげで売上が落ちた8月も7,000円あります。
え? サンプルが古い? 失礼致しました。
あと2日すれば10月もご報告できると思いますので、また貼らせて頂きます。

« Yahoo! インデックス変更 楽天アフィリエイトの破棄率 10月が終りました »

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????