初心者でも簡単、あなたのブログでお小遣いを生み出す法


楽天アフィリエイトは簡単、楽々ですね〜

これを始めてからの売上推移です。特に何もしていません。
今までほぼアドセンス一本やりだったんですが、こちらもやってみることにしました。
ちょっとしたお小遣い程度を得る程度は本当に簡単に出来ると思いますよ!

 趣味ブログでお小遣いを稼ぐ為の方法をまとめたレポート差し上げています。
 詳しくはこちらの記事ご覧下さい。

成果が欲しいならバナーは貼り過ぎるな

2009 年 10 月 8 日

すっかりツキイチ更新となってしまっていますね。
9月は特に仕事が忙しくて、趣味ブログの更新だけで手一杯でした。
本当は収入目的の為にはブログやサイトも沢山作れば良いのでしようが
そんな余裕すらなくて、今あるブログだけで精一杯です。

そんな感じなのですが、Yahoo!さんのインデックス更新の影響なのか
時々、モチベーションの為にアクセス増の為の記事を混ぜたせいか
先月半ば過ぎぐらいから、メインのサイトに来られる
基本的なお客様の数(ユニークビュー)が増えました。
そんな関係で今月もイイ感じに楽天は成果が上がっています。


こんな感じです。
量産無しで、弱小ブログで一週間で一万円。 悪くないですよね。
毎度ながら注目頂きたいのがクリック数の少なさです。
おかげさまで誘導リンクの類いや、単に置いてあるリンクのようなものは
すっかり止めましたので、気持ちも楽な上に、成約率が高いんです。

しっかりした独自記事を書いているからだと自分では思っているのですが
狙ったリンクでの購入率が結構高いです。

あと、結構気をつけているのが、楽天さんのキャンペーンに「乗らない」事。
バナーを貼るだけで何ポイント! の類いですね、あれはほとんどやりません。
たくさんバナーを貼っていると宣伝くさくなって、お客様が警戒する気がします。
いずれにせよ、いろいろと目を引くバナーがあるといろいろと気が散ってしまって
肝心のリンクを押してくれなくなります。

シンプルなサイトに記事を書いて、最後のポイントに商品リンクです。
これが最強だと思っています。

« 楽天アフィリエイトの支払い方法変更 成果が欲しいならバナーは貼り過ぎるな ついつい楽に流されて… »

○○○○○

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントをどうぞ

お小遣い稼ぎのちょっと先輩

こた、です

リストラされたおかげで?
元々やっていた日記ブログから
収入をあげる事を覚えました!
趣味のブログでいろいろ書いて
お小遣いもゲットしながら
毎日楽しんでいます

こた へのお問い合わせ

こたへのこ質問、お問い合わせは
こちらのメールフォームからどうぞ

最新の記事

カテゴリー

最近のコメント

タグクラウド

相互リンク

RSSリーダー

myyahoo???

Google???

???RSS???

Livedoor???????

goo RSS???????